へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)もえたん #7

もえたん 1 [DVD] もえたん 2 [DVD]
光になれぇぇぇぇっ!! 最高だっぜ!!
まさかの勇者王コンボに燃えた。光になれは脚本通りっぽいけど、
何となく岩田光央はそれに合わせてアドリブ入れた感じするなー。
前半のしつこいガンダムネタも最後のいんくママオチに爆笑。
ママ、隠れガンオタなのか!?
アリスがあーくんを試す為に試練を与えるという展開は、
二人の関係がまだ良くわからないうえに
いんく達を完全に話から排除していていまいちな気はしたのだが、
そのぶん全裸でシリアスに決めまくるアリスや
いちいちエロいポーズで縛られるいんくなど、
サービスは充分入っていたのでちゃんと楽しめる作りではあった。
しかし、ついに本編で英語ネタやらなくなったな・・・。
次回はトラブル!? ToLOVEる!?