へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エル・カザド #21

エル・カザド VOL.2 [DVD]
エル・カザド VOL.3 [DVD]
エル・カザド オリジナルサウンドトラック2
ブルーアイズのナディ狙撃大作戦。
ナディ狙撃のタイミングを計る為に盗聴していたら、
エリスとのイチャイチャ会話を聞かされるハメに陥るという
シチュエーションの作り方が非常にバカバカしくて面白かった。
その会話からブルーアイズが自分の道を見出して結論を出すという
本来の話に繋がってはいくわけだけど、色々と無理矢理だよなぁ。
つーかギャンブル台に縛りつけられてお仕置きされたり、
命運の掛かった任務の前に部下と一緒に水着でくつろいでたり、
ブルーアイズの行動には常に真剣さが感じられないので
命懸けで組織を抜けたというラストの覚悟が
いまいち伝わってこない・・・。
籠の鳥のエピソードを最後に加えていたのは上手かったけど。