へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

CLAYMORE #21

CLAYMORE Limited Edition Sequence.2 [DVD]
CLAYMORE Limited Edition Sequence.3 [DVD]
CLAYMORE Limited Edition Sequence.4 [DVD]
クレイモア大虐殺祭り!!
ああっ!! ウンディーネが、フローラが、ジーンが、あっさりと!!
まずはどうでもいい脇キャラから虐殺して、
目立ってる仲間はじっくりと悲劇のドラマを盛り上げながら
殺していくのかな・・・などと悠長に考えていたのだが、
そんな余裕はまったくなかったらしい。
前回あれだけキャラ立てたウンディーネとフローラをこんな簡単に
殺ってしまうとはなぁ。本当にあれで終わりなのか?
ジーンは、やられてクレアが怒ってくれたんで本望かも知れないが。
そして、全裸で人肉食べてるプリシラをラキが後ろから抱き締める。
ラキの迷いの描写は良かったけど、あれ全裸でなく
化け物に変身してたらたぶん迷いなく斬ってたよね・・・。