へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #47

D.Gray-man 08 [DVD]D.Gray-man  2008コミックカレンダー 壁掛型 7枚 ([カレンダー])アントワネットブルー
中国の、水源に異常が起こった街で堀江由衣声の占い少女と出会う。
水源の湖に捨てた水晶がイノセンスで、
この娘が適合者ってことらしいけど、アニメオリジナルで
仲間増やすとも思えないがどういう展開にするつもりなんだろう?
この少女の予知夢はリナリーの夢とリンクさせてる要素なのかな。
EDからしてルル=ベルが絡んでくるのかとも考えたが
今回は出番なかったし、もう少し進んでみないと全貌が見えてこない。
数話で終わるエピソードなのか、もっと大きい話になっていくのか・・・。