へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キスダム #25

[asin:B000TT3ZQS:title]
四人目のしもべが実は宇宙の全てを支配する絶望先生だった!!
何だか良くわからんが、絶望絶望言いながら次々と
ポージングを決めていく画面の意味不明さは妙に面白かった。
しかし、サイケデリックな精神世界の描写といい、
頻発してくるSF用語といい、宗教っぽいテーマに突入する展開といい、
ここにきていきなりサテライトアニメっぽくなってきたなー。
精神世界では「ノエイン」思い出したし、
艦長が熱い決めゼリフを放つところは「アクエリオン」みたいだったし・・・。
あと、この土壇場で更にOPが変わったのには驚愕。
あれは今までOPが安定しなかったのを逆手に取った
スタッフ自爆覚悟の大サービスだったんだろーか・・・?