へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハピ☆ラキ!ビックリマン #45

祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン VOL.8 [DVD]


「ぼくはずっと君の心が欲しかったんです」
「オレはジェロが・・・好きだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
「今のあなたは男の子でも女の子でもありません」
「ジェロ、オレと一つになろう!!」
「今ならはっきり言えます、ゲンキくん、ぼくは君が欲しい」


・・・えーっと、とか何とかで、
両性具有になったジェロとゲンキが合体。
この前のオチで疑惑は晴れたかと油断していたら、
マジでジェロ女体化かよ!!
一応、ビックリマン世界ではヘッドロココとサタンマリアの融合とか
こういう事例は珍しくないんだけど、合体前の二人の会話が
あまりにも直接的過ぎてエロい意味にしか取れなかった!!
ずっと氷ミコをヒロイン的にプッシュしていたのも、
ここ数回でジェロを男だと再三念押ししていたのも、
全ては今回のこの告白を盛り上げる為だったのだな・・・。
ラス前に相応しい・・・のかどうかはわからんが、
確かにこの作品らしい実にビックリな展開だった。