へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー電王 #34

Real-ActionDouble-Action Coffee form仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!オリジナルサウンドトラック
たとえ時空を元に戻しても、記憶にないものは復元されない。
今までずっと疑問だった、過去でイマジンにやられた人や物は
一体どうなってしまうのかという設定がいきなり明かされて驚いた。
劇場版で先出ししていたのだろうか?
それにしてもこういうことはもっと初期に教えておいて欲しかったなぁ。
デンライナーに乗っている他の乗客が何者なのかという点も疑問解消。
時の迷子を乗せてさまよう電車なんだな・・・そう考えるとカッコ良い。