へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 #33

Superior Class Series Yes!プリキュア5 キュアドリームアクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアドリームアクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアアクアアクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアレモネード
Yes!プリキュア5 Vol.1 [DVD] Yes!プリキュア5 Vol.2 [DVD]
増子さんが誤報記事によって自信喪失。
最初は新聞部の仲間も多かったのに、周りが見えず
突っ走る性格のせいでみんないなくなったという話は重かった。
この作品、基本的に友達いない子しか出てこないよなぁ・・・。
しかしジャーナリストのくせにあの五人とプリキュアの共通点に
まったく気付かないって改めてどういうことなんだろう?
バトルシーンの作画はいつも以上に動いていて見応えあった。


ED変更。
って・・・何このスプラッシュスター
歌の復活自体は別に問題ないんだけど、
作画がダンスしてないと台無しじゃないのか・・・。