へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #26

ハヤテのごとく! 04 [DVD] ハヤテのごとく! 05 [DVD]
七転八起☆至上主義!【初回限定盤】
西沢さんが記憶喪失を装ったハヤテを執事にするAパートと、
そんなハヤテの記憶を取り戻させようとナギが無茶をする
Bパートによるオリジナル編。
前半が勘違い恋愛もの、後半がドタバタギャグと
二つの路線を組み込んだこともあってか
今までのオリジナル編のなかでは一番出来が良かった。
目ボールの親父ロボは日曜朝だからなんだろーか?
オチが若干弱かったのだけ残念だけど、
この爆発しきらないヌルさがアニメハヤテって感じだと
半年過ぎて思えるようにもなってきた。
次回からは、当初から不安視されていた執事バトル編に突入?
あまり長引かせないで欲しいんだけど・・・。