へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #77

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE1 [DVD] きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE2 [DVD]
アイドル辞める宣言をして家に閉じこもったひかるを、
敢えて説得せず一人でライブに挑もうとするきらり。
だがそんなきらりを宙人が励まし、ひかるも自分の気持ちを取り戻す。
交差点で二人がキャッキャと抱き合うシーンは百合度最高潮、
きらぴか編の総括に相応しいイチャイチャぶりだった。
練習やライブのダンスシーンにOPのCG使っていたけど、
本編の絵とあんまり違和感なかったのに改めて驚いたなー。
双子はプロデューサーに捨てられてしまったが、
今後出番あるのだろうか。このまま消えるとあまりに哀れだが。
そもそも、ひかるの出番も今後どうなるんだ?
エリカみたいなピンポイント登場になるの?