へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)スカイガールズ #14

スカイガールズ Vol.1 [DVD] スカイガールズ Vol.2 [DVD]
アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム1 桜野音羽&エリーゼ・フォン・ディートリッヒ
エリーゼを含めた四人での新必殺技、クアドラロックに挑む。
エリーゼがまた暴走して失敗して、それで怒られるのかと思ったら
女医さんとおやっさんに優しく励まされて復活。
良い話ではあったが、みんなエリーゼに甘いなぁ・・・。
瑛花も怒るタイミングをことごとく外されているので、
結局エリーゼは成長したものの怒られないままというオチになる。
視聴者にストレス与えないようにという配慮のはずが、
これでは逆にストレス溜まるんじゃないかと思うのだが・・・。


ED変更。
微妙に手抜きっぽい・・・そして歌が片岡あづさ
セイオクで主題歌唄わせてもらえなかったからこっちにきたの?