へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Myself;Yourself #3

Myself ; Yourself Vol.1 [DVD]Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)
「ANOTHER WORLD」 TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソングVol.1 八代菜々香(cv:小清水亜美)
「はじめてのKiss?(#^.^#)」 TVアニメ「Myself;Yourself」キャラクターソングVol.2 持田雛子(cv:村田あゆみ)
Tears Infection(初回限定盤)(DVD付)
キミと夜空と坂道と
佐菜と菜々香を仲直りさせようという双子の計画で、
みんなで河原でバーベキュー&プールへ。
佐菜の買い物に偶然居合わせ、プレゼントも買ってもらい、
旅行にもしっかり付いてくる星野さんにはやっぱり腹黒いものを感じる・・・。
魚捌いた血染め包丁が妙に似合っていたのはこちらの考え過ぎなのか!?
佐菜はその包丁見て体調を崩していたが、
腕時計を外さないことと合わせるとリストカット経験者?
前の学校でイジメにあって自殺未遂というところだろうか・・・そうなると
予想以上に今後の展開は重くなってきそうだなぁ。
ただ、そういう先への不安を匂わせつつも今回自体は
ギャグとサービスとハートフルでまとめた楽しい内容だった。
しかし三つともおいしいところは全部、
金朋先輩が持っていってしまう・・・!!
釣りシーンのドリフなやりとりや水着で乳比べは
エロさと笑いが絶妙にブレンドされていて良かった。
三話まできたが、ここまで突出している部分はないものの
脚本も作画も演出も声優陣も非常に安定している印象。