へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逮捕しちゃうぞフルスロットル #3

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 1 [DVD]逮捕しちゃうぞ the MOVIE リマスター版 [DVD]
マイティー・バディ 1/2(はんぶん)
駐禁車両を持ち上げて塀に立て掛けるという
ウサ晴らしをしていた元レスラーと対決。
話の内容自体は一気に昔の「逮捕」のノリに戻って、
その点は嬉しいんだけど・・・昔そのままだとやはり古いなー。
単に作画演出に元気がないからそう観えるだけかも知れないが、
懐古趣味として楽しむほど古くもないので実に中途半端な印象を受ける。
たいやき屋が重い焼き機を使える人を探しているって話題が出た瞬間、
オチがバレバレになる脚本も今時珍しいよなぁ・・・。