へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

もやしもん #4

もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”) [DVD]
カリキュラム Rocket
テレビアニメ もやしもん オリジナルサウンドトラック
野菜泥棒して、ドナドナして、牛の肛門に腕突っ込んで、
O−157を発見して、入院。
野菜泥棒は実際あるのかどうかともかく、
その後の農大独特のレクリエーション授業の内容は
非常に興味深かった。背景に何の説明もなく
物凄くデカい高床式倉庫があったりするのは、もはや異世界だな。
農薬を使う田んぼを科学の結晶のように言っているのも新鮮だった。
そうか、農業においてはそういうものなんだ・・・。
しかし今回も、教育ほのぼのギャグアニメのように進行しながら、
O−157のことなんて黙ってれば良かったのにという
教授の腹黒い面を見せて終わったのはブラックだったなぁ。