へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #7

キミキス pure rouge 1 [DVD]キミキス pure rouge 2 [DVD]eb!コレ エビコレ+ キミキス
キミキス pure rouge キャラクターソングアルバム
サックス、ついに摩央姉の唇を強引に奪う!!
いや、まああれだけ仲が進展していたらキスまでいくのは
当然といえば当然なのだが、相変わらずサックスが
口べたなのか何なのか細かい説明をまったくしないせいで
性的に暴走して襲っちゃったように見えるぞ・・・。
どうせ摩央姉もちょっとびっくりしちゃっただけとか言って
すぐにカップル成立するんだろうけど・・・これで摩央姉が
実はそんな気なかったとか言い出してサックス涙目という
驚愕の大逆転を少し期待してしまったりもする。
映画作りの方は、お嬢様が仲間入り。
いきなり婚約者の存在が明かされてしまったので恋愛模様には
あまり積極的に絡んではこないのかな。
二見さんとの実験は、二見さんの魅力が出てはきたものの
どうも明日夏のことがあって一輝との仲を応援する気分になれない。
ところで、作監大量投入体制が一向に改善されないのだが、
ずっとこのままいくのだろうか・・・?