へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #162

遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 11
十代&明日香のタッグは明日香のツンツンでチームワーク崩壊、
そこにすかさずレイがパートナー交代カードを使用して
話は十代VS明日香へのチェンジ・・・したんだけど、
敵同士で戦った方が互いを良く理解出来たらしく
すぐに元鞘に納まっちゃって十代と明日香が勝利。
今回の件で明日香の十代への想いは確実なものになったものの、
卒業控えているんで表には出さないという結論になったのかな。
ラストの想いを秘めて去る明日香の様子は
今までで一番ヒロインらしかった。
何かこの先、もう少し報われる機会があると良いんだけど。
十代の方も今回のことで昔の調子を取り戻してくれたようで、
ガッチャも無事復活。しかし成長した部分まで戻るわけではないだろうし、
何もかも昔のようにとはもういかないんだろうなぁ・・・。
次回は、やっぱり生きてたカイザーの話となる模様。