へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-11-22から1日間の記事一覧

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- #8

せっかく再会したのにまた勝手に出ていって 勝手に捕まってしまったトア。 それを探すジンの前に復讐鬼と化したカズキが立ち塞がる。 凶悪な面構えになり狂気の悪役らしくなったカズキだったが、 ジンを一発ぶん殴ったのが最高潮であとはギオに腹パンチされ …

魔法先生ネギま! #8

本屋のネギへの告白話。 絶版本をネギにプレゼントするという話になったのは コンパクトにエピソードをまとめるには悪くない改変だったと思う。 ただ、そこに夕映の嫉妬ネタまで絡めてくるのは唐突過ぎたのでは。 本屋がいつネギに惚れたのかも良くわからな…

(TVK)げんしけん2 #7

TVアニメ「げんしけん」「くじびきアンバランス」ベストアルバム Songs for Young&Silly age TVアニメ「げんしけん2」スピンオフ作品「ラーメン天使プリティメンマ」ドラマアルバム TVアニメ「げんしけん2」オリジナルサウンドトラック 斑目・田中・久我山の…

BLEACH #149

アシド編ラスト。 アシドが死んで終わりかとばかり思っていたので、 再び森に戻るオチになったのは少し中途半端な気がしてしまった。 これならまた再登場させることも出来そうなので、 今後への展望という点ではこれで良かったのかも知れないが。 作画は基本…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #162

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 11 十代&明日香のタッグは明日香のツンツンでチームワーク崩壊、 そこにすかさずレイがパートナー交代カードを使用して 話は十代VS明日香へのチェンジ・・・したんだけど、 敵同士で戦った方が互い…