へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

魔法先生ネギま! #8

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 1学期TVドラマ魔法先生ネギま! スペシャルOP&ED 主題歌『Yes!バカレンジャー!』
本屋のネギへの告白話。
絶版本をネギにプレゼントするという話になったのは
コンパクトにエピソードをまとめるには悪くない改変だったと思う。
ただ、そこに夕映の嫉妬ネタまで絡めてくるのは唐突過ぎたのでは。
本屋がいつネギに惚れたのかも良くわからないのに、
いつの間に夕映まで落ちていたんだ・・・?
告白シーンや泣きの演技など、役者はかなり健闘していた印象。
ただ、これは本人まったく悪くないんだけど、
オチの髪切った姿より切る前の方が明らかに可愛く見えちゃうのが・・・。
あれはもうちょっとスタイリストがどうにか出来なかったのか。