へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)レンタルマギカ #9

レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第II巻(限定版) [DVD]
レンタルマギカ THE 縁起物~聴くと幸福になるCD
「レンタルマギカ」音魔術-Sound Magica-
「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♂
「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♀
VS錬金術師編の続き。
ってことは前回の温泉はまた時間軸前後してたのね。
わかりにくいなぁ、本当に・・・。
冒頭のアディリシアの召喚バトルシーンは
スピーディーでなかなか見応えがあった。
ただ、これも時間軸的には錬金術師編の最初のエピソードで
同じ話のなかでも時間軸ズレてるのか・・・。
父親の遺産を巡って父親の同僚だった男と戦うという、
間接的な父親超えテーマが出てきているのに、
あまりそういう部分を掘り下げていかないのも気になる。
素直にいつきの成長ドラマにした方が良いと思うんだけど。