へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スケッチブック〜full color's〜 #10

スケッチブック~full color's~ 第1巻 [DVD]スケッチブック~full color's~ 第2巻 [DVD]
スケッチブック~full color’s~ ドラマCD Sketch Book Stories
根岸先輩にアリア社長みたいな犬が懐いてしまい、
その犬の導きであのカメラ少女が根岸先輩の妹だと判明。
今回は、みなもとカメラという異物によって美術部を引っ掻き回す内容か。
空とみなもがスケッチとカメラというお互いの持ち物を交換して
その良さを知りながら、最後に自分の物にやっぱり戻るという展開は
この作品の「ちょっと散歩に出て日常に戻る」というテーマを
結構簡潔に表していて良かった。
しかし今回、何に一番驚いたって、
EDクレジットまで犬の声が能登麻美子だと
まったく気付かなかったことに驚いた。わかんねーよそんな配役!!