へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #84

銀魂 シーズン其ノ弐 06 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】 [DVD]
見〜つめるハードボイルドッ!!
すいません、ハードボイルド編に二話かけるのは
ちょっと微妙なんじゃないかと思ってました、
スタッフの暴走能力を舐めてました。
まさか、あの将軍のあとにこれだけやらかすとは!!
冒頭の石塚運昇をこれでもかと無駄使いしたハードボイルドの歌と
止め絵で小ネタ連発というあまりにも酷い尺稼ぎには、
酷い、これは本当に酷いと思いつつも爆笑させられてしまった。
しかしこんなの、マジで打ち切り食らっても文句言えないぞ!!
変則構成でBパートがアイキャッチだけで終わるといったネタや、
予告でいきなりキャッツアイという卑怯にもほどがある不意打ちなど、
本編以外のところでの遊びがまったく容赦ないのが凄い。
良くアイディアと体力が持つなぁ・・・。
絶対、偉い人の寿命を削ることで成立してるよね、この作品。