へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- #10

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1 [DVD]
アキラ裏切り、教授裏切り、百合部下さん裏切り。
相変わらず信頼関係など知ったことかって感じの展開だなー。
これが人間とドラゴンの関係といったテーマと
密接にリンクしているのだとしたら凄いんだけど。
しかし、一体何度拘束と逃亡を繰り返すんだろう・・・。
いい加減、拘束したドラゴンに力技で逃げられるの何とかしろよ!!
一話に一回くらいこういうシーンがあるよーな。
ドラゴン研究している教授自身がドラゴンらしいこと、
ジルアード軍を操る王子様の登場など、新たな敵ばかり増えて
味方が一向に団結する様子がないのも不安だ。
ようやくジンとアキラが組んでくれたけど、
アキラはEDに追加されたとはいえまだ何となく
死にキャラっぽい雰囲気が漂ってるからなぁ・・・。
あと、王子様がLAばりの変態宮野真守キャラで嬉しい。
ジルアードって国がどういう体制で何で権力持ってるのかという
背景設定の説明くらいさっさとやって欲しくはあるのだが。