へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)スカイガールズ #23

スカイガールズ Vol.3 [DVD]スカイガールズ Vol.4 [DVD]スカイガールズ ビックバイパー (アニメ スカイガールズ版) (1/60スケール組み立て式プラスティックモデル)
アニメ「スカイガールズ」オリジナルサウンドトラック
アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム2 一条瑛花&園宮可憐
スカイガールズ ラジオCD Vol.1
アニメ「スカイガールズ」キャラクターベストアルバム
弟の姿をしたワームのメッセンジャーを前にして、音羽混乱。
どうにか平静さを取り戻したかに見えたが、
ソニックダイバーとのシンクロが出来なくなってしまう。
これまで小出しに進めてきた裏設定の部分が表面のドラマに
押し寄せてくるというクライマックス構成だったが、
それでも意外と表面で行ってきた人間関係ドラマの強度が高くて、
鬱展開になりそうなところを持ち堪えて見せているのにちょっと感心。
何だかんだで、今までのバカ話とかエリーゼ萌えとか
冬后と瑛花のラブコメとかアイーシャとの交流とか、
そういうのがここ一番でパワーを発揮するものなんだなー。
単にシリアスの押しがまだ弱いってだけかも知れないけど。
ともかく次回の決戦でどうなるか・・・なのだが、
何か次回で本編は終わりという噂が流れてるんだけど、
いやさすがにあと一話で締めるのは無理ないか!?