へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ #10

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD] みなみけ 2 (期間限定版) [DVD]
みなみけ ドラマCD
ココロノツバサ その声が聴きたくて
四人目のみなみけ、冬馬登場。
偶然苗字が同じで名前に冬があるだけなのか。
そのわりに三姉妹と馴染むの早かったけど。
水樹奈々のボーイッシュ・・・というよりほとんど男声な演技は新鮮。
最初、水樹奈々だとわからないくらいだった。
そして、男みたいな女キャラが加わったことで
女みたいな男であるマコちゃんの存在も更に映えることに。
次々と襲いかかるエロイベントの数々はどれも素晴らしかった。
間接キス!! ふくらみかけ!! こたつで覗き!!
女装少年という属性を活かして、男の欲望視点を担いながらも
萌え世界観を崩さないという非常に便利なキャラになってきている。
冬馬もそうだけど、トランスジェンター的な要素の使い方が上手いなー。
あと、先生と二宮くんがまさかの超展開をしていて爆笑。
いや、交通事故どうなったの!?