へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)プリズム・アーク #10

プリズム・アーク 第1巻 [DVD]プリズム・アーク 第2巻 [DVD]プリズム・アーク 第3巻 [DVD]
プリズム・アークキャラクターソングprivate songs-Vol.7
プリズム・アークキャラクターソングprivate songs-Vol.8
いきなり風呂!! いきなり演劇大会!!
前回のあのシリアスな本編突入感は一体何だったんだ!?
作画も一気に力尽きたみたいになってて、振り幅の激しさに笑ってしまった。
そんななかで、ダイターンカムヒアのパロシーンだけ妙に動いてたなぁ。
そういう部分だけは手を抜かないのね、スタッフ・・・。
風呂シーンはドリルの人が頑張り過ぎて修正だらけになってたけど、
あれはまあそういうギャグとして見た方が精神衛生上よろしいか。
それにしても、ハヤウェイの煮え切らない態度にプリーシアがツンツンという
同じ展開を何度繰り返せばこの二人は第一話の関係までいくんだろう・・・?