へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逮捕しちゃうぞフルスロットル #11

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 1 [DVD]逮捕しちゃうぞ フルスロットル 2 [DVD]
逮捕しちゃうぞ フルスロットル オリジナルサウンドトラック1
「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」企画 RECALL BGM SUPER COLLECTION
99件のラブメール。
また冬ソナネタかよー、と食傷気味に思ってたら、
タイトルが今の流行りに完全合致しててびっくり。
ラブレターの内容は赤字で「タスケテ」で決まりだな。
ともかく、ドラマに影響された中嶋が美雪にラブレターを渡そうとして
ドタバタを繰り広げる話。本当に、ただそれだけの話なのに
ネタを転がしに転がして一話持たせてしまうところが何気に凄い。
手紙が廃品回収車の荷台に→何故かそこから火災発生→
美雪がミニパトで消火栓に特攻して消化!!・・・という
クライマックスへの流れは無理矢理な盛り上げなのに
このキャラならこうなるという納得があって見事だったなー。
あと、中嶋視点を反映したのだろういつもよりキラキラした
美雪の作画も嬉しかった。