へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

もやしもん #10

もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”) [DVD]もやしもん VOL.2 [DVD]STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ A・オリゼー
もやしもん VOL.3 (初回限定生産版) [DVD]
女装(?)ゴスロリ幼馴染にキスされたら魔法が解けちゃった!!
いやあの・・・そ、そんなことより結城のあの格好について
もっと真剣に突っ込むなり悩むなりする描写があるべきなんじゃないの!?
意外と普通に受け入れるなよ沢木!! 結城も何か弁明してよ!!
二人だけの世界で何となくこの異様な状況が成立してしまっているのが
凄く奇妙で面白い・・・。及川さんにはちゃんと説明してくれるのだろーか?
沢木と及川さんの自覚なきデートは観ていて実に歯痒かった。
部屋いって女が先にシャワー浴びてるんだぞ、
そこはカレー食っただけで帰るシチュエーションじゃないだろ。
ああけど、沢木の心はゴスロリ結城で一杯だったから
それどころじゃなかったのか・・・。
沢木の菌を見る能力が消えたのはキスのせいというよりも
精神的な動揺が影響したのか、もしくは及川さんの無菌室に入ったせいで
何か感覚が狂ったのかな。その辺にあの能力の謎が隠されているのかも。
沢木が能力なくしたせいで食当たりを起こし苦しみながら、
その状況で必死に沢木をかばう相談する美里と川浜はマジカッコ良い!!
あそこまで後輩の為に身体張れるほど漢だったとは・・・。
しかし、この状態で残り一話って・・・まとまるのか!?