へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)これはゾンビですか? #5

これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]これはゾンビですか? ハルナ B2タペストリー
テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃサントラ
百合吸血キス&お風呂祭りから、能力全部持ちな京子の強襲。
前半のサービス連打は嬉しかったけど、ハルナが全裸観られるシーンのあの謎の光は魔法のせいなのか規制のせいなのかどっちだよ!?
あの状況だとたとえ規制でも魔法のエフェクトが残ってる演出って言われたらそれまでだ。
京子の正体判明からのバトルも、シリアスに戦ってはいるもののどっちかというと京子の巨乳の揺れっぷりが気合い入ってたなー。
強敵を表現するのに味方の能力全部持ってるという設定使ってくるミもフタもなさも興味深かった。
あと、今回の妄想ユーはこおろぎさとみ。あれ、かないみかは一度やったじゃんと一瞬思った。