へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #118

イナズマイレブン26 [DVD]またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付)
僕らのゴォール!(初回生産限定盤A)(DVD付)
イナズマイレブン ソングコレクション?超次元テーマソング集!??
イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム
VSチームガルシルド、じいちゃんと夏未のアドバイスで意外とあっさり終了。
まさか後半、お嬢の戦術だけで勝ってしまうとは思わなかった。後半、実質五分くらいしかなかったよーな・・・。
じいちゃんアドバイスの新必殺技が完成しなかったことといい、ガルシルドなんてもはや前座に過ぎなくなってたんだな。
あのマジンさんより凶悪そうなスタンドはライジンさんとかそういうの?
しかしこうなるとラストの響木監督とじいちゃんの「四十年・・・」という呟きがまた切ない。四十年の決着がこれかぁ。
あと今回、鬼道&不動の必殺タクティクスでのボール回しやドリブル時の作画が凄く上手かった。こういうリアルな部分のサッカー描写が目を惹くのは珍しい。