へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #148

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【11】
ワシの時械神は十体まであるぞ!!
というわけでゾーンのモンスター構成が想像を絶してチートだった為、アポリア敗北。
あの最後のドロー、メインキャラなら三十二分の一でも引き当てただろうけどアポリアじゃ無理だよね・・・。
しかし改心したとはいえ心臓に針刺してきたり妹殺しかけた相手の死に涙する龍亞も良い奴だ。
ともかく勝負はついにクライマックス、遊星VSゾーンの空中ライディングデュエルに託されることに。
ゾーンの見た目といい空中戦といい実にFFチックなラストバトルで燃える。
とはいえ最後にボスキャラ十体連続対戦って鬼畜仕様過ぎる。仲間達がエースカードをくれたけどコストを考えるとむしろそんなにエースあったら邪魔なんじゃないか・・・?