へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け 2ND SEACON #5

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック
龍の兄貴の結婚式と、健人の告白。
朝早くにわざわざやってきて吉田さんの化粧をする矢野っちの世話焼きぶりがたまらない!!
こんな友達がいたらそりゃ人生楽しいだろうなと夢見させてくれるキャラだよなー、矢野さんは・・・。
風早がウダウダしている問題について友人達が気を回すなか、クリティカルな言葉を突き刺すのがビンだったのはちょっと意外。
一応あれでも年の功というか、人生の先輩としての立場が効いているんだなぁ。教師とは思えないあの距離感もまたファンタジーではあるんだろうけど。
しかし健人の告白は、流れを見ると計算づくでも何でもなく単にこいつ空気読めてないだけだったのか?
爽子→風早の気持ちは察してるくせに、風早→爽子については素で勘違いがあるっぽいし。