へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ひぐらしのなく頃に解 #23

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.04〈初回限定版〉 [DVD]
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.05〈初回限定版〉 [DVD]
「ひぐらしのなく頃に解」イメージアルバム~こころむすび(DVD付初回限定版)
祭囃し編、十話目。
あれ? 小此木って前回赤坂パンチでやられたんじゃなかったの?
とりあえず拘束ぐらいしておけば良かったのに・・・。
裏山でのトラップ作戦は、「血戦」のサブタイトルが
完全にネタになるくらいギャグ三昧でさすがに緊張感がなかった。
詩音達の診療所地下での銃撃戦は、葛西がカッコ良かったおかげで
なかなか見応えはあったけど、それでも山狗の対応が
特殊部隊とはとても思えないのが引っ掛かってしまったなぁ。
葛西も言っていたが、もしかして実戦経験少ないのか?
部隊の性質からいってそうそう出番があるわけでもないだろうし。
しかし、悟史を救出に向かったものだとばかり思っていたのに、
結局動かせないんでそのまま放置って・・・。
あくまで通信施設と富竹奪還のついでだったのか。
詩音の作画は表情といい巨乳ぶりといい優遇されていた印象。