へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ご愁傷さま二ノ宮くん #11

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 [DVD]ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第2巻 [DVD]ご愁傷さま二ノ宮くん オリジナル・サウンドトラック
ご愁傷さま二ノ宮くん キャラクターソング・アルバム
裏お嬢の騎乗位逆レイプによって半裸の二ノ宮が汚される!!
あれはもう完全に一線超えたんじゃないのか!?
というか、あれが未遂に終わって「助かった」と呟ける
二ノ宮はどれだけ貞操観念高いんだよ。
真由を含めた三人の過去については、
昔三人で暮らしていたことがあるという事実が明かされたに留まり、
何でそんな状況が発生したのかについてはまだ不明瞭な部分が多数ある。
サキュバスの子供多過ぎだろ、あの街・・・。
たぶん何か理由があってそういう子供が集められる街だったんだろうけど、
最終回でその辺までちゃんとフォローしてくれるのだろうか?
鍵を握ってるのは保坂なのかな。予告でもラスボスっぽかったし。