へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディすっきり♪ #38

おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 2 [DVD]
おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 3 [DVD]
仁義なき戦いによって登場キャラ達が
無残な弾痕を晒して屍と化していく!!
これはまた、混ぜるな危険って感じのネタを出してきたな・・・!!
ナスの神様とニンジンの神様がシマ争いで抗争を繰り広げるという
基本のアイディアだけでも相当無茶していたが、
音楽で遊んだり演出で遊んだり武器に使われていたエンドウ豆が
暴走するという意外過ぎる展開を向かえたり
うさみみ仮面で全てを一瞬で終わらせたり・・・とにかく良い意味で酷かった。
しかし一番酷いのは、その抗争のなれの果てを拾い集めて
カレーの具にしたマイメロだ!! 漢達の戦いがどうこうという以前に、
あれはずっと道端に転がってたんだぞ!!