へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-12-17から1日間の記事一覧

獣神演武 #11

みんなで特訓。 太ももの人はやっぱり太もも露出しながらでないと パワーを発揮出来ないのだろーか? 相手よりも強くなろうという話だったものが、 いつの間にかみんなで力を合わせて戦うという話に 変わってしまったが、それで勝てるんだろうか? 仲間もま…

みなみけ #11

みなみけ 3 (期間限定版) [DVD] みなみけ ドラマCD ココロノツバサ その声が聴きたくて 冬馬の兄である、みなみけ三兄弟登場。 三男がアキラ、次男がナツキ・・・で、長男は長男!? 原作でもまだ名前出てきてないらしいが、ハルオとかそんなの? しかし苗字…

(TVK)プリズム・アーク #11

プリズム・アークキャラクターソングprivate songs-Vol.7 プリズム・アークキャラクターソングprivate songs-Vol.8 Aパートは劇の主役を奪い合うオールキャラでの追いかけっこ、 Bパートはハヤウェイとプリーシアが劇でラブコメ、 そして次回最終回!!・…

ハヤテのごとく! #38

ハヤテのごとく! 07 [DVD] ラジオCD「ハヤテのごとく!Radio the combat butler」Vol.2 ハヤテのごとく!キャラクターCD(9)/桂雪路 ハヤテのごとく!キャラクターCD(10)/白皇学院生徒会三人娘 アニメオリジナル先行最終回前編に、ファイナルフュージョン承認!…

おねがいマイメロディすっきり♪ #38

おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 2 [DVD] おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 3 [DVD] 仁義なき戦いによって登場キャラ達が 無残な弾痕を晒して屍と化していく!! これはまた、混ぜるな危険って感じのネタを出してきたな・・・!! ナスの神様と…

ゲゲゲの鬼太郎 #37

ゲゲゲの鬼太郎 6 [DVD] 髪は女の命。 冒頭の、美しい髪の女性が次々襲われていくホラー描写が妙にエロかった。 あそこだけ何かキャラデザ違ってないか!? そして、妖怪に取り憑かれた少女の妹が美しい髪をした釘宮理恵。 他にも実は髪フェチだったこなき爺…

メイプルストーリー #11

モンスターハンター、ギル登場。 ライバルキャラは朴ロミかー。どこまでも声優豪華だな。 今まで一方的に人間が悪者呼ばわりされていたので、 逆にモンスターを滅ぼしてやると宣言するギルの存在によって 価値観が転倒していく様子は面白かった。 しかし殺さ…

仮面ライダー電王 #44

仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD] 仮面ライダー電王 VOL.7 [DVD] 仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付) クリスマスを目前に控えたなかで届けられた懐中時計、 それは良太郎の失われた記憶に繋がる過去と未来からのメッセージだった。 ツリー飾りやサンタ人…