へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #38

ハヤテのごとく! 06 [DVD] ハヤテのごとく! 07 [DVD]
ラジオCD「ハヤテのごとく!Radio the combat butler」Vol.2
ハヤテのごとく!キャラクターCD(9)/桂雪路
ハヤテのごとく!キャラクターCD(10)/白皇学院生徒会三人娘
アニメオリジナル先行最終回前編に、ファイナルフュージョン承認!!
声で勇者王かと思ったら顔だけヴィラルなそのまんま勇者王!!
こんなのあやつり執事以上に卑怯だ!!
そしてそろそろ本当に訴えられそうだ・・・!!
安直な技ネーミングと再現度の高い作画には爆笑。
「地獄アンド天国」にあんな気合い入れるな、勇者王。
アニメ時間で一年経過しクリスマスに戻って
先行最終回という極めて重要な話だったのに、
記憶に残るのは勇者王と咲夜の巨乳ぶりばかり・・・。
原作の人とは別キャラらしいアニメ姫神、結局顔は出せないのかなぁ。
ハヤテが執事能力を奪われるというネタは確かに最終回っぽくはある。
しかし、この世界の執事はどこまで特殊能力者になっていくのだ。
ともかく次回どうまとめるかが問題なのだが、
予告を観る限りヒナギクも加えて大バトルなのかな。
けどあのヒキ、普通に観てる視聴者は完全に本当の最終回と誤解するぞ。