へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

素敵探偵ラビリンス #12

素敵探偵ラビリンス case.1 [DVD] 素敵探偵ラビリンス case.2 [DVD]
素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズIII「Moment」
ダブル水着幼女バナナ腰振りダンス!!!!
ちょ、何で普段あんななのに水着回になった途端、
あらゆるクオリティーが急上昇するんだよこのアニメ!?
全体的に胸揺れだの露出過剰水着だのメイド水着パット入りだの
水着作画は素敵素敵キュートキュートな素晴らしい出来だったが、
特に幼女ダンスからさなえの胸揺れアクションに至る一連のシーンは
無駄に完成度高くて驚愕!! その気合いを何故普段使わないのか!!
話にしても、ドジメイドが豊胸パット落としたせいで大騒ぎという
非常にくだらなくて正しい展開で、ある意味まったく隙がなかった。
しかし・・・白蟲さんはあんな布きれ程度の痴女水着で
一体何をしていたんだ!? まゆきストーキングしてるだけなの!?