へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

魔人探偵脳噛ネウロ #12

魔人探偵 脳噛ネウロ 1 [DVD]魔人探偵 脳噛ネウロ オリジナル・サウンドトラック
魔人探偵 脳噛ネウロ 2 [DVD] 魔人探偵 脳噛ネウロ 3 [DVD]
最後の自分像編。
冒頭、弥子の父親殺したのがXなんじゃないかという話になっていたが、
また大胆な原作再構成してくるみたいだなぁ。
笹塚さんの個人的なXとの因縁はどうなってるんだろう・・・?
本編は、基本原作通りながらちょこちょことカットや改編が。
Xが犬に化けているのがあまりにわかりやす過ぎると思ったら、
ラストであっさり暴露しちゃったな。
X登場編といい、変身でびっくりさせる要素は削っちゃうのか・・・。
豊口めぐみの由香さんは良い感じ。