へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #12

キミキス pure rouge 2 [DVD]キミキス pure rouge 3 [DVD]eb!コレ エビコレ+ キミキス
忘れないで
突然の雨に揺れる恋模様。
光一と星乃さんは相合傘でラブ度絶好調ながら、
星乃さん転校フラグによって不穏な空気。
その相合傘を見た摩央姉は何か黒化してしまいそうなほど不安定に。
これはサックスがお前が好きなのは俺じゃないだろとか
痛い指摘をして自爆するような展開になっちゃいそうだなぁ・・・。
そして、二見さんと上手くいって上機嫌だった一輝は、
その勢いで明日夏ともフラグ立てちゃって意識せず泥沼に突入。
自覚がないだけにタチが悪いな・・・。
けど、二見さんが急激にデレてきて魅力が増してきたタイミングで
本格参戦してくるなんて、明日夏も間が悪過ぎる。