へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)レンタルマギカ #12

レンタルマギカ アストラルグリモア第II巻(限定版) [DVD] 「レンタルマギカ」音魔術-Sound Magica-
レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版) [DVD]
「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♀
「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♂
みんなで歌うクリスマス。
いつきのデート相手を探ろうとストーキングを繰り返す
穂波とアディの様子は面白かった。
こういう日常ギャグ描写の方がヒロインが活き活きするってのも
どうなんだろうとは思うけど、面白いんだから仕方がない。
結局、デート相手が幽霊の幼女だったといういつきには、
生身の女に興味ありません的な嗜好を感じずにはいられないぞ。
まなみも加えてのクリスマスソング合唱シーンは、
歌もさることながら三人娘のイメージシーン(?)作画がレベル高かった。
そしてサプライズパーティーのあと、
声優陣が歌うバージョンのEDに。
クリスマス放送というタイミングにばっちり合わせた
エピソードと演出を出してきたのは見事だったなー。