へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #167

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 11
生徒達との別れを惜しんだクロノス教頭と十代がデュエル。
ああー、そういえばドロップアウトボーイって
すっかり言わなくなってたっけなー。
剣山達二年生にとっては、クロノス教頭は最初から
良い先生だったという話もそういえばそうなるのかと驚かされた。
本当に、改めて思い返していくと色々あったんだなぁ・・・。
回想シーンの初対決時の十代が絵的にもちゃんと若くて笑った。
ただ単に作画が変化しているだけなんだろうけど、そう見えるのが凄い。