へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #90

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE4 [DVD] きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE5 [DVD]


「これは月島きらりの革命だったのさ・・・」


というわけで、きらりんレボリューションによってブラックウッド撃破。
村西&東山連合軍の乱入、次々と自分を取り戻していく
ブラックウッドのタレント達、そして宙人帰国でSIPS復活と、
まさに最終回のようなノリで燃える要素を連続投入。
しかし、こんな最終決戦な展開でありながらも、
きらり自身は黒木と敵対する道を選ばずあくまで黒木も含めた
頑張っている人全てを応援するというスタンスを崩さないのが面白かった。
何だかんだで、きらりのアイドル性を再確認する話にまとまったなぁ。
ところで・・・全戦力を動員していたはずなのに、
何故かハブられている双子とひかるは何やってんだ?
ひかるはまあ、色々と作外の事情で出てこないのはわかるけど、
双子は黒木との因縁も深いのに、どうして出番もらえなかったのか・・・。