へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

こどものじかん #11

こどものじかん 2科目 [DVD]こどものじかん 3科目 [DVD] こどものじかん ドラマCD
こどものじかん オリジナルサウンドトラック
体育倉庫に閉じ込められた大介とりん、
そこでりんへの心配が限界突破したレイジが一気にブラック化!!
完っ全に精神的にヤバい人になってしまったなー、レイジ。
大介を殴り飛ばしてからの一連の表情作画は凄かった。
こういう部分で演出的にまったく引かないのが見事だ・・・。
それと、今回は最近徐々に魅力を増してきていた白井先生が、
ついにブラチラ&ビンタで宝院先生を上回るほどの萌え度を発揮。
まさかここまで良い感じのキャラに育ってくるとは・・・!!
あと、相変わらず規制がキツ過ぎて、
美々がどうして大介への不信を乗り越えたのか
わかりにくくなっていたのは残念だった。セリフ無音は止めて・・・。