へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロザリオとバンパイア #2

ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付き「ロザリオとバンパイア」 赤夜萌香 1/8組立済完全彩色フィギュアSTARCAMP EP
ロザリオとバンパイア 1 [DVD]
「ロザリオとバンパイア」キャラクターソング1 赤夜萌香
TVKが妨害ノイズを発信!!
こ、これは新手の規制ですかっ!?・・・と不測の事態に混乱。
どうも他局で放送された際は問題なかったようなので、
TVK側が何かミスったってことなのかなぁ。
とにかく数十秒おきにノイズが走り絵は止まるしセリフ飛ぶしで大変だった。
ただ、胸揺れやパンチラシーンの大部分は奇跡的にノイズを避けていたのだが、
エロの神様が恵みを与えてくださったのか・・・?
ともかく本編は、サキュバスの巨乳娘、胡夢登場話。
萌香がパンチラならこっちは胸揺れだとばかりに出てくるたびに揺れる!!
しかも弾力の表現にこだわりが感じられて、ただ大きいだけじゃないのが見事。
福圓美里の演技も、今まであまりなかった悪女系演技がハマっていた。
とりあえず第一話並みのサービスが今後も続くとわかっただけで収穫。
それと、OP&ED初披露。
OPは・・・半分くらい本編のバンクで少し不安がよぎった。