へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON #40

BLUE DRAGON 7 [DVD]
ロギとゾラは実は幼馴染だった模様。
久々に再会したゾラが物凄いツンツン状態になっていて、
助けようとしたら逆に斬り付けられちゃったんで
ロギはやさぐれてしまったらしい・・・って、結局ゾラが悪いんじゃないのか!?
ロギがローゼンクロイツなる組織を結成しボスキャラのように振る舞ってはいるが、
この流れだとゾラとシュウ達が戦うことになる可能性もありそうな。
アンドロポフがクルックに惚れる展開はちょっと強引だったかなぁ。
捕まったクルックがエロ拷問されるのかどうかは楽しみだけど。