へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)君が主で執事が俺で #2

君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 [DVD]君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (初回限定版)君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
跪くまで5秒だけ! Butler スイッチ オーン!
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
お屋敷での生活、学校キャラの紹介、
そして一悶着あってからの執事正式採用とイベントを着々とこなす第二話。
シンプルにやるべきことをこなしていく展開なので、
驚きはないものの非常に観やすい。TVKではトリッキーな作品が
周囲を固めているのでこのシンプルさは逆に目立つなぁ。
エロ・パロディ・熱血・人情とお約束要素を過不足なく投入する親切さも好感。
見た目に反して実直な作品になってきている印象。
田中理恵檜山修之キャラの登場で声優ネタはまた拍車がかかりそう。
予告の、森羅が指揮者であることを活かしたのだめネタは上手かった。