へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)君が主で執事が俺で #3

君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 [DVD]君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (初回限定版)君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
跪くまで5秒だけ! Butler スイッチ オーン!
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
完全に、伊藤静に罵られながら観るエロアニメです。
パンチラ、全裸、ブラ落ち、間接キス、百合、メイド緊縛などなど、
ありとあらゆるエロネタを怒涛の如く投入!!
その全てが地上波の限界に挑むくらいにエロいのだが、
しかし一番エロいのはどう考えても伊藤静の女王様演技であるという事実!!
あの挑発ゼリフの数々は破壊力絶大過ぎる・・・!!
本当にこれ・・・良いのか!? 大丈夫なのか!?
今回パロネタも冒頭のジョジョからイニDにGガンにドラえもんにと、
結構豊富にあったのに完全にエロネタの方に圧倒された。
けど、前にも何かで書いたがアニメでイニDパロ観たのこれで何度目だっけ?
スクラン大魔法峠らきすたにハヤテに・・・。


OP&ED絵完成。OPはまあ普通のラブコメっぽい内容だが、
EDの脱衣ゲームみたいな演出は作画枚数掛けずにエロ度を上げる
非常に上手いアイディアで感心した。