へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)H2O-FOOTPRINTS THE SAND- #3

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻 [DVD]H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第2巻 [DVD]H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第3巻 [DVD]H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻 [DVD]
TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス カザハネ
琢磨を奪い合うはやみとひなたの女の戦いが勃発、
しかし琢磨は二人がかつて親友同士だったことを知ってしまう。
過去の事情がようやく徐々に明らかに・・・と思ったら
「村の事情は聞いたけど」などと琢磨が唐突に言い出してびっくり。
いや、こっちは聞いてないんですけど、村の因習についてとかはカットですか!?
村人にはやみの家が焼き打ちされた詳しい経緯については、
さすがにこの先改めて説明されるのだろうか?
まあどう説明されてもあれは因習どころではなく完全に犯罪だが・・・。
黒幕はひなたの祖父らしいけど、あの眼つきのデザインは怖過ぎる。
とりあえずイジメは置いといて三角関係ラブコメとして盛り上がってきたのは歓迎。