へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)PERSONA-trinity soul- #2

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]Breakin’through(初回生産限定盤)(DVD付) SUICIDES LOVE STORY
転校した学校で流行る「影抜き」と呼ばれる遊び。
学校生活、若者の間でドラッグのように流行るオカルトじみた遊びと、
「ペルソナ」らしい要素が次々と出てきて第一話と比べると
各段に取っつきやすくなった印象。次男が学校サイド、長男が警察サイドという
二視点で基本的には進行していくのかな? 他にも暗躍してる連中が色々いるんで
それだけでは済まずややこしいことにはなってしまいそうだけど。
作画演出は今回も堅調。北国の学校らしい空気の冷えた雰囲気や、
カラオケボックスの狭苦しい様子など、舞台設定にはこだわりを感じる。
しかしレイプ未遂状態で次回に続くのは卑怯だなー。
それと、中原麻衣キャラがまたしてもヤンデレっぽいのが凄く気になる。