へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)AYAKASHI #3

AYAKASHI 第一巻【初回限定版】 [DVD]TVアニメ「AYAKASHI」オープニング主題歌「Cloudier Sky」【初回限定盤】(DVD付)TVアニメ「AYAKASHI」 エンディングテーマ「篝火(かがりび)」【初回限定盤】(DVD付)
TVアニメ「AYAKASHI」Characters Vol.1 夜明エイム
幼女アヤカイ使いに襲われ緊縛される悠とエイム、
そこで悠がウェディングコスプレした幼女にキスされそうになってエイムブチキレ、
幼女を鬼アヤカシで噛み殺そうとするが今度はそれを見て悠がブチキレ、覚醒する。
展開自体はまあ普通なんだけど、アクションの繋がりが悪いところがあったり、
縛り方が妙にマニアックだったり、無駄にグロかったり、全体的に変なノリ。
何で片足だけ釣り上げられてたんだ、エイムは・・・?
パムは狂った幼女キャラに清水愛の演技が合っているので、
今回で文字通り噛ませ犬にならなくて良かった。